なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【パンの移動販売】高知県でロバのパン車で衆議院選挙すればトップ当選。

こんにちはひがじんです。

 寒くなってきましたね。

風邪をひきやすい季節なのでみかんを食べて運動をして免疫力をあげよう!

 

 

高知のローカル移動販売車

【ロバのパン】さんを発見!!(嫁さん談)

 

f:id:azmaya:20201017132850j:image

すべての家事を放り投げてでも引き止めたい男。

 

主婦から絶大なる支持を集める【ロバのパン】

 

愛されて7〜80年

今も昔もチンカラリンとやってきます。


ロバのパン屋

 

、、これでもロバや無くてポニーじゃね?

 

 

 

雨にも負けず

f:id:azmaya:20201017133007j:image

ぶっちゃけおしゃれなパンとかないし

超素朴なパンのラインナップ

 

だが、それがいい。 

 

 

世の移り変わりによって変わることの美学と

何十年も変わらない美学

 

どちらも素敵ですね。

 

 

ロバのパンをみて人生に思いを馳せるようになったぼくは大人になったのだとしみじみ。

 

 

f:id:azmaya:20201017133335j:image

ひがじん「おじちゃん!この店で1番おいしいパンをおくれ!」

 

おじさん「パンきらいやから食わへん」

 

ひがじん「、、、あんぱんください」

 

おじさんいつもありがとう。

 

 

最近物干しざおや見ないな、、 

 

 

おしまい

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村