なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【なんでも本舗mou】射的くん2号!

こんにちは☀️ 暑いですね! 縁日の季節がやってまいりました! 子供たちも夏休みに入るので、今年はいい夏になるように頑張ります! いよいよ明日から縁日が始まります。 合計3日間で2拠点。 この半月間は毎日制作に追われながらの仕事でなんとか当日までに…

【なんでも本舗mou】エアコン取り付け最盛期!

こんにちは☀️ 真夏真っ盛りまでもうちょいですねー。 エアコン時代到来です! ヤマダ電機さんやホームセンターはすでに予約がいっぱいで、今からエアコンをつけるには8月か9月に、、 そんなエアコン業界に足を踏み入れたなんでも本舗mouです。 今はYoutubeや…

【なんでも本舗mou】自然ってすごい!

こんにちは☀️ まだまだ梅雨です☔️ 西の方はもう明けていますかね? 今年の夏はコロナも終息し楽しくなりそうですね!みなさんの青春の夏に幸あれ! そんなバカンスの予定もなくコツコツお仕事しているぼくです。 今日はデイサービスの裏庭の剪定です。 何度…

【なんでも本舗mou】縁日の準備は大変!

こんにちは☀️ 【お祭り本舗mou】のイベントです! 田舎の子どもたちの為にせっせと頑張っております。 基本的にすべて手作りでやってます。それだけ苦労していると想いも伝わる気がします。 ただ、、毎回思うのが、「ああー。やっぱりレンタルしときゃ良かっ…

【なんでも本舗mou】おばあちゃんに踏み台を!

こんにちは☀️ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 元気な時は気にもならない玄関の段差ですが、歳を取ると段々としんどくなってきます。 90歳にもなると1センチの段差でつまづき、骨折!なんて割とありがちです。 そんな【転ばぬ先の踏み台】!を作成しました!…