なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【なんでも本舗mou】射的くん2号!

こんにちは☀️

 

暑いですね!

縁日の季節がやってまいりました!

子供たちも夏休みに入るので、今年はいい夏になるように頑張ります!

 

いよいよ明日から縁日が始まります。

 

合計3日間で2拠点。

f:id:azmaya:20230714180251j:image

 

この半月間は毎日制作に追われながらの仕事でなんとか当日までに間に合いました。

 

スタートだけどゴールの気分です笑

 

射的くん2号も完成してなんとか日の目を浴びれそうです。

f:id:azmaya:20230714180039j:image

 

金のまねきねこを3つ倒せば1等!(3000円相当)

 

300円でこの難易度、、

行くしかねぇ!!

 

無事、事故なく終わりますように、、

 

おつかれ様でした