なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【なんでも本舗mou】エアコン取り付け最盛期!

こんにちは☀️

 

真夏真っ盛りまでもうちょいですねー。

エアコン時代到来です!

 

ヤマダ電機さんやホームセンターはすでに予約がいっぱいで、今からエアコンをつけるには8月か9月に、、

 

そんなエアコン業界に足を踏み入れたなんでも本舗mouです。

 

今はYoutubeGoogleで情報がいくらでも手に入るので本当にありがたいです😃

 

素人からプロまで様々な情報が錯綜しているので、その情報を嘘か誠か判断するのは自分自身なんだとひ◯ゆきが言ってましたね!

 

初めてつけたエアコン20畳用。

 

f:id:azmaya:20230712204057j:image

無事に冷たい空気が出た時は感動です!

9時に初めて終わったのが2時でしたがね、、

 

みさなんに冷たい空気をお届けするために日々勉強しています!

 

ただ、、暑すぎる、、

プロの業者さんは本当に神です。

お疲れ様でしたー。