なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【なんでも本舗mou】自然ってすごい!

こんにちは☀️

 

まだまだ梅雨です☔️

西の方はもう明けていますかね?

 

今年の夏はコロナも終息し楽しくなりそうですね!みなさんの青春の夏に幸あれ!

 

そんなバカンスの予定もなくコツコツお仕事しているぼくです。

 

 

今日はデイサービスの裏庭の剪定です。

 

 

 

何度切っても生えてくる植物ってすごい。

どんなに折れようとも

どんなに刈られようとも

 

 

上へ

上へ

たくましく伸びていきます。

 

 

お仕事なので手を合わせて伐採!

 

f:id:azmaya:20230708093130j:image

 

ジメジメと高所作業に滝のような汗が💦

 


f:id:azmaya:20230708093137j:image

さっぱりしました!

また来年どんだけ伸びているかな?

 

勝負だ!🌲

 

お疲れ様でした。