なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【なんでも本舗mou】縁日イベント開催します!①

こんにちは♪

 

梅雨もそろそろ明けますかねー。これから暑い日も続くので熱中症にお気をつけください。

 

我がなんでも本舗mou、、

 

縁日イベント開催します!

f:id:azmaya:20230618222630j:image

7月15.16.17の3日間!

 

TSUTAYAさんのテラスやスペースを借りて今、絶賛計画中です。

 

前回、TSUTAYAさんで開催した時はおかげさまで大盛況でした♪

3日間で売り上げなんと、、120万円!!

f:id:azmaya:20230618222708j:image

スタッフや家族の協力あってのイベントでした。やっぱり周りの協力が仕事においていかに大切なのか身に沁みました。

 

タレントの吉木りささんもお子さんを連れて、ご家族で来られていたのを後で知り、びっくりしました。

 

f:id:azmaya:20230618222826j:image

この↑の綿菓子やっている足が僕です🎵

 

きっと見てないでしょうが、この場を借りてありがとうございます。またのご来店お待ちしておりますー。

 

基本的にゲームなんかは僕が全部一から手作りでやっています。

 

これは射的です。

f:id:azmaya:20230618223044j:image

カラフルでかわいいでしょ?

うちのテキ屋は映えますw!

 

 

TNTも大活躍ですw

f:id:azmaya:20230618223036j:image

 

次はマリオの❓ブロック制作予定です。

 

さあて!みんなを楽しませるために頑張るぞ!

なにかいいアイデアがあればコメントお待ちしておりまーす🎵

 

お疲れ様でした。