なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

なんでも本舗【mou】おうち縁日を開催。

こんにちは。

梅雨でジメジメ、ヤですね〜

 

 

そんな時はパッと夏祭り!

てなことで子ども縁日を開催しました。

 

 

保育園のパパママに声をかけて20組くらいきてくれました。

 

f:id:azmaya:20230610225834j:image

1時間で2万円ほどの売り上げでした。このお金はもっと大きいイベントをする用にプールします。

 

 

最近はイベントも再開できるようになって嬉しい限りですね!

 

 

今年はイベントがたくさんありそうなので楽しみですね〜。

今年はよさこい祭りも本格的にあるので楽しみです!

 

 

みなさんの夏が盛り上がることを願ってます♪

 

 

f:id:azmaya:20230610231520j:image

スマホの光を照らしながらすくう、ナイトスーパーボールすくい。なかなか斬新な試みにママさんパパさんは苦笑いです。

 

みなさんもぜひ高知市にお越しの際はなんでも本舗【mou】へ!

 

良い1日を〜。