なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【田舎暮らし】ゴールデンミサンガ初注文発生!話題の西村経済再生相マスク!新展開【田舎暮らしカフェ】計画か直感かどっちが正しい?

こんにちは週末起業マンひがじんです。

 

 

  • こちょこちょ売れてるMOUのミサンガ
  • 夏を乗り切る話題の布マスクを作る
  • 待望のわが城をついに、、
  • 通った銀行のローン

 

 

さあ、そろそろカフェをやろうじゃないか!

 

 

ラッキーゴールデンミサンガ


f:id:azmaya:20200731224225j:image

f:id:azmaya:20200731224220j:image

f:id:azmaya:20200731224228j:image



ミサンガブログを見てくれた人からはじめての注文が来た!

www.higazin.com

 

【主婦副業】【前編】ハンドメイド初心者でも出来るミサンガで目指せ副収入10000円!おすすめの組みひも道具紹介 - 田舎の時代がやってくるやん

 

こんな田舎の片隅で、まさかはてなブロガーと知り合うなんて世界は狭いですねぇ

 

はてなのみんな!読者さんは意外にすぐ近くにいるぞ!

 

ほら、、あなたの後ろにも、、

 

願かけしながら制作中

f:id:azmaya:20200731223020j:image

幸せになれ〜幸せになれ〜

三人称を見ながら必死で制作中

 

出来た!

f:id:azmaya:20200731223024j:image

かわいいでしょ?

 

なぜかって?

 

  • ぼくが牛好きだから
  • 嫁さんの名前に望がついてるから

 

合わせて【MOU】

 

 シンプルこそ素晴らしい

 

まだネットとか使って売ってないのでこれから計画中です。

 

鼻が高く見える立体感布マスク

f:id:azmaya:20200731225100j:image

今話題の西村経済再生相マスクを作ってみた!

f:id:azmaya:20200801004750p:plain

 

実際に作ってみた感想

  • 鼻が高く見える
  • 口の前に空間があるのでしゃべりやすい
  • 肌に当たる面が少ないので肌荒れしにくい
  • 仕事でつけていくと結構食いついてくれる

 

詳しくはこっちでどうぞ


折り上げ立体マスクの作り方★大臣のマスク風 ★ワイヤーなしでもフィット★型紙なし★大人用&子供用★Kcoton★3D Mask★DIY

 

布マスクはこれからはファッションとして浸透するかもしれないですね。

 

マスクのファッションイベントやろうかな(´∀`)

 

 

新たな展開【田舎暮らしカフェ】

f:id:azmaya:20200731222628j:image

子供の小学校保育園実家のバミューダトライアングルに位置するこのお家!

 

【売】

 

っ!( ゚д゚)

 

  • 看板がつけられたその日に即電話!
  • 即不動産さんと交渉!
  • 税理士の父に相談!
  • 銀行にローンの相談!

 

www.higazin.com

 

そして今週ついに、、ローンの壁を越える!

どうなる【田舎暮らしカフェ】

 

、、ぼくにもわかりません。

 

おばあちゃん。ぼくはどうしたらいい?

 

おばあちゃん『うちは場末のカラオケスナックにしなさい』

 

ひがじん「iessa!!」

 

まとめ

人生は計画的がいいのか?

人生は直感がいいのか?

 

  • 安定するのはレールの上
  • 刺激があるのは道なき道

 

うーん。どっちでもいいけど

楽しい方を選んだほうが後悔はしない!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

 

あなたの一押しが大変励みになります(゚∀゚)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村