なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

小学校に持っていく巾着袋は作る派

こんにちはひがじんです。

 

ハンドメイドは永遠のスキル

カフェMOUの店長になるであろうお母さんの特技はハンドメイドです。

 

 

 

 

子どもの巾着袋なんて朝飯前!

 

f:id:azmaya:20210301215901j:image

 

あっというまの巾着袋


f:id:azmaya:20210301215911j:image

 

お茶の子さいさいで完成です。

 

カフェを始めたらオーダー制で注文を受けても面白いかな?

 

 

また一つビジネスアイデアが生まれました(゚∀゚)

 

 

www.higazin.com

www.higazin.com

www.higazin.com

www.higazin.com

www.higazin.com

 

一年もブログをしていると積もり積もった記事

思い返せる機会を与えてくれるブログ

 

やってよかったな。

 

 

 

そんなことに浸っていると、、

 

 

 

 

あぶねぇ!


f:id:azmaya:20210301215854j:image

 

 

冬のミステリー小説

「だっだー」父を刺す子

 

平凡な田舎の夜に突如現れた怪物

母の邪魔をしながら凶器しか手を伸ばさない、、

 

なぜ彼をそうさせるのか?

 

彼はきっとこう思っているであろう、、

 

 

 

 

「知らんがな」

 

 

 

 

 

 とりあえずヨーグルうめぇぇ('Д')

f:id:azmaya:20210301223503j:image

 

おしまい