なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

アナログ釣りスピリッツで垣間見る子どものチート

こんばんわ

 

ゲームは夢中になれる

 

スーパーファミコンから始まり

プレステやゲームボーイなど狂ったようにやっていたのを覚えています。

 

 

 

www.higazin.com

 

自分の子どもには外で遊んで欲しいと思っていましたが、やっぱり子どもはゲームが大好きです。

 

 

 

人生もゲームのように楽しんで生きてくれ!

 

 

Switchでいつもやる【釣りスピリッツ】

 

 

釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン -Switch

釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン -Switch

  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: Video Game
 

 

今日はアナログ釣りスピリッツをやりに

アスレチックへ行きました。

 

レディーゴー!

 

f:id:azmaya:20210228202938p:image

こうたろうさん優勢で手前のけんとくんは

劣勢を強いられています。

 

 

 

なかなか難しいゲーム性


f:id:azmaya:20210228203014p:image

 

意外こういうのって難しかったりしますよね。

悪戦苦闘しながら頑張っていました。

 

しかし、、

 

 

そーーっ、、


f:id:azmaya:20210228203006p:image

 

ルール無用の【神の手】を発動させるけんちん

 

勝つためなら手段を選ばない君に

複雑な心境のお父さん

 

 

でも気持ちはわかる

 

 

(バレてないな、、)


f:id:azmaya:20210228202930p:image

 

お兄ちゃんの大漁を見て愕然とする

負けてまう、、

 

 

 

2匹、、


f:id:azmaya:20210228202955p:image

 

 

絵に描いたように苦虫をかんだ顔をするけんとくん

 

 

 

もはや釣りですらない


f:id:azmaya:20210228202922p:image

 

ここまで来たらもう手で取ったらええのに

 

わざわざ針にかけようとするところに

けんとくんの僅かな良心が見えます。

 

 

、、いや

そこまで考える余裕がないだけだろう。

 

 

いぇーい。じゃねえわ


f:id:azmaya:20210228202945p:image

 

こうしてお兄ちゃんにバレずに神の手で得た魚

 

 

勝敗はもちろんお兄ちゃんのコールド勝ち

インチキをしても勝てないことを悟ったけんとくんはまた一つ成長したようです。

 

 

がんばれけんとくん。

 

 

ここのアスレチック

www.higazin.com

 

 

 

おしまい