なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

作ることは心を癒し心を喜ばせることができる

こんにちはひがじんです。

 

世の中は【ものづくり】で出来ている

 

 

 

仕事

人間関係

家族

友達

お金

etc

 

人はなんでも作れるし創造出来る。

 

 

では【笑顔】を作るにはどうすればいいのか?

 

 

喜ぶものを作ればいい!

 

 

その気持ちにスキルは少しでいい。

 

 

【歴代の作品展】

 

 

1.畑の休憩所

 

www.higazin.com

 

ノープランで作るとこうなるとゆう典型的な例です。

 

 

2. たいやき

 

www.higazin.com

料理は感覚では出来ない。

緻密な計算とこうやったらこうなるという経験。

 

 

 

3.うさぎまんいちごう

 

f:id:azmaya:20210322221849p:image

 

お父さんのハイクオリティ?な作品に

けんとくんもニコニコです。

 

イメージはガンダムなんです。

 

www.higazin.com

 

 

 

想いは見えない。

 

 

f:id:azmaya:20210322221858p:image

「み、みえぬ、、('Д')」

 

 

 

だから形にして渡すのもたまにはいいよね。

 

おしまい