なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

父はヨギボー子はタボー

こんにちはひがじんです。

 

 

世界一大変な役職【赤ちゃん】

 

 赤ちゃんほど疲れるものはない。

 

 

 

泣くことでしか伝えられない感情

言葉の通じない親に伝わらないやりたいこと

 

 

泣くだけ泣いて

笑うだけ笑って

知らないことだらけで

毎日猛スピードで成長する

 

 

そんなだいちくんをみて

ぼくの仕事なんて屁でもねえな

 

 

比べるものではないけれど

比べられないほど貴重な時間を過ごすだいちくん。

 

 

毎日お疲れ様です。

 

f:id:azmaya:20210311212403j:image

 

おとさんがパソコンをいじると必ず前に座ってきます。

父のことをヨギボーやと思っているのでしょうね。

 

 

www.higazin.com

 

 

このブログのゴーストライターとして活躍しています。

 

頼むから、、

どうかお願いだから

 

エンターキーをもがないでくれ_:(´ཀ`」

 

 

 

けんとくん「まあまあ大変やな子どもって」


f:id:azmaya:20210311212414j:image

 

ほくそえむ兄者けんとくん

やっぱり兄弟にてるなぁ('ω')

 

明日も保育園頑張れ!

 

おしまい