なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】開業準備編 足場ってカッコいいな。無事着工。

こんにちはひがじんです。

 

知らない間に雨戸がきれいになってました。

 

 

 

 

ひとつきれいにすると

古いところがなんか気になる。

 

こうやってリフォームは

あれもこれもとなるんでしょうね。

 

f:id:azmaya:20210313222238j:image

 

お顔の整形をして

更に繰り返す人の心理が

今ならわかる気がします。

 

アレン?

この人すごい、、('Д')

 

f:id:azmaya:20210313223817p:plain

 

ビフォーいいけどね~

その人にしかわからない【美】があるんでしょうね。 

 

 

なんでもほどほどがいい。

 

 

 

足場屋さんが来た!


f:id:azmaya:20210313222218j:image

 

行方不明になっていたけど

無事に足場を組んでくれていました。

 

 

www.higazin.com

 

、、うーん。

 

それにしても

 

 

足場いいな(゚∀゚)

 

 

全然このままでも秘密基地感があって

ぼくは好きです。

 

でも店ができないから早く塗ってもらおう。

 

 


f:id:azmaya:20210313222205j:image

 

 

屋根は赤!


f:id:azmaya:20210313222228j:image

 

塗装屋のおんちゃんに

あれやこれやと注文しています。

 

カフェ【MOU】なので

さりげなく牛柄を入れたい!

 

雨戸はホルスタインにしてしまおう('ω')

 

おしまい

 

 

おまけ

 

f:id:azmaya:20210302204821j:plain

 

トイレの屋根は大空!!

〇グソ気分を味わえるね('ω')