なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

プレオープンする前にプレキッズするとお店は繫盛する

こんにちはひがじんです。

 

桜が終わりを告げ

春から初夏へ

 

暑くなりはじめは意外にバテるので注意してくださいね(゚∀゚)

 

さあさあカフェMOUもいよいよ外装が完了!

 

 

 

足場の社長さんが行方不明になったり

雨になったり

色が決まらなくてごちゃごちゃしたり

 

 

紆余曲折ありましたが、無事に塗り終わりました。

 

 

www.higazin.com

www.higazin.com

 

職人さんがいい人でいい腕で運がよかったね('ω')

 

  • 紫の髪色
  • 腰には大音量の壊れかけのラジオ
  • 顔は水戸黄門の飛び猿

しもだかげき に対する画像結果飛猿 水戸黄門 に対する画像結果壊れかけのレディオ に対する画像結果

 

あとは頭の中で混ぜてくれれば職人さんです。

 

陽気な職人さんでいろいろ聞いていくれてありがとうございました。

 

 

カフェ【MOU】外装!

 

f:id:azmaya:20210404200338j:image

 

茶クリーム色

朱色

 

安く仕上げてもらったらこうなりました。

 

 

この配色、、どこかで、、

 

 

 

f:id:azmaya:20210404211041p:plain

 

 


ファミリーコンピュータや!

 

 

平成だったら、近所の子どもたちに

「ファミコンハウスや!」

と言われそうな配色で大満足です。

 

中はまだまだこれからですが、とりあえずキッズスペースを作ってみました。

 

 

キッズスペース草案

 

f:id:azmaya:20210404200348j:image

 

 

MOUやから草原をイメージしました。

なんとなくでもいい感じでしょ(゚∀゚)?

 

これからどんどん【カフェ感】出していこう!

 

「なんやなんや?」


f:id:azmaya:20210404200359j:image

 

近所の子どもたちが偵察しに来ました。

キッズたち「なにここー?」

 

ひがじん「ここでお店するんだよ」

 

キ「へー。なにするが?」

 

ひ「お昼ごはんを食べたりするところだよ(゚∀゚)。お父さんお母さんに言うといてね」

 

キ「はーい」

 

 

キッズたちをダシに

大人のお金をむしり取ろうとする

銭ゲバひがじんの魂胆

成功するのかどうかは定かでは無い。

 

 

さあて、ニトリ行こーっと( ^ω^ )

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

また明日お会いしましょう。

さようなら(゚∀゚)