なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【開業準備編】結局いちばん美味しいのは蒸しパン

こんにちはひがじんです。

 

いろいろメニュー開発中です。

 

基本的には

近所のおじいちゃんおばあちゃん

ファミリー

子どもたち

 

この辺がいわゆる【客層】になりそうです。

 

 

 

 

 【これまでの準備編】

 

www.higazin.com

www.higazin.com

www.higazin.com

 

 

テイクアウトで気軽に食べれるのってなにがあるかなぁ?

 

 

何か聞こえる、、

 

、、♪

 

 

、、てんけてんけてんけてんけ♪

 

 

ロバのおじさんちんころりん♪

 

 

あっ!

【ロバパン】だ!

 

 

www.higazin.com

 

 

長年、愛されているロバパン移動販売車

 

 

昔はロバが引いていたとかいないとか

 

ここの蒸しパンは美味しくて有名なので、【MOU】も積極的にPaくって行きましょう!

 

 

ビジネス必勝法格言

【模倣から始まるオリジナルへの道】

 

 

3色蒸しパン

 

f:id:azmaya:20210328180512j:image

 

味は

【きな粉】

【チョコ】

【プレーン】

 

の3種類です。

蒸しパン最大のいいところは

冷めても美味しい!ってところです。

 

この蒸しパンに

 

アイスを乗せたり

クリームを乗せたり

ジャムを乗せたりと

 

可能性は無限大の蒸しパン!

 

お値段は50円くらいかな?

 

このままじゃつまんないから

焼印で【MOU】と刻印したらカッコいいね!


f:id:azmaya:20210328180456j:image

 

おやつもよし

朝でも昼でもよし

夜食でもよし

 

 

カフェ【MOU】は蒸しパンを習得した!

 

 

まだまだ改良の余地ありやな

 

f:id:azmaya:20210328180507j:image

 

【MOU】のコンサルタント2人。

味とデザインはまだまだ改良の必要があるようです。

 

 

ビジネス必勝法格言

【目で美味しく!味で癒しを!】

 

 

おしまい