なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

ミスタードーナツで優雅な朝を 【ポケモン祭り開催中】

こんにちはひがじんです。

 

いいことあるぞーミスタードーナツ♪

 

 

 

遅く起きた日曜日はミスタードーナツで朝食を

f:id:azmaya:20201114221535j:image

 

圧倒的ポンデリングファンのひがじんですが息子たちのあついリクエストにて不本意ながらピカチュウとラッキーとなりました。

 

 

なんてったってかわいい


f:id:azmaya:20201114221543j:image

ぼくが描いたアイコンのようです。

 

f:id:azmaya:20201113233326p:plain

カフェ【MOU】がオープンしたらMOUパンを出そう。

もちろん味はクリームパン。

 

ロバパンにも置いてもらおう

www.higazin.com

 

 

 

ポケモンボール


f:id:azmaya:20201114221538j:image

イチゴジャム的なものでコーティングされ

中は、、クリームでした。

 

 

実食!


f:id:azmaya:20201114221531j:image

朝からぐずるけんちんもご満悦

 

 

かっわいいちゃ!


f:id:azmaya:20201114221549j:image

食よりもかわいさが勝っている、、

可愛くてとても食べることができません!

 

 

 

あっ、、食うた( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:azmaya:20201114221546j:image

 

ピカ「ぴかっぶぁいいがいぁあぁぁ!」

 

 

目からいくスタイル


f:id:azmaya:20201114221528j:image

 

 

ドSのけんちんはぴかちゅうを完食し

今日も元気に新しいおうちの大掃除です。

www.higazin.com

 

 

 まだまだ住めないおうち。

f:id:azmaya:20201114222610j:image

友達と一緒にきったねえ押し入れでお宝探し

 

 

 けんちん・お友達 「ゴふぉ!ッゴホッぼえっ!!」

 

 

これから掃除して綺麗にしていきましょう。

 

 

なんとそこには大量のレコードが、、

f:id:azmaya:20201114222829j:image

これはお宝の予感、、

 

ドーナツを食べたおかげでレコードが出てきた、、

やはりミスタードーナツを買うことは神のお告げだったのですね。 

 

 

次回 

ひがじんレコードを大量に見つけひさしぶりにヤフオクの扉を開けるです。

 

 

おしまい

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村