なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

今日と明日が見頃の桜を見て1年の平和を祈る

さこんにちはひがじんです。

 

春が始まってます!

桜もあっとゆうまに終盤戦です。

 

花見をすると今年はどんな一年になるかなぁと年々おじさんのようなメンタルになっています。

 

 

【花より団子】

 

f:id:azmaya:20210327190646j:image

ともだちが持ってきてくれた

コンビニのレジに置いてあるようなみたらし団子を食べるけんとくん。

 

美味しいよねこの団子。

 

 

枝は桜の匂い


f:id:azmaya:20210327190610j:image

 

「いいにおーい!」

落ちている桜の枝を集めては嗅ぐけんとくん。

 

 

桜の香りも花見の醍醐味ですね♪

 

 

んっ?

 

f:id:azmaya:20210327191404j:image

 

けんとくん「なんか変な香り?」

 

ぼく「どれどれ?、、この匂いは、、」

 

さてこの桜の木はどんな香りがしたでしょうか?3択問題でお答えください。

 

 

1.イヌのうんこ

2.イヌのうんこ

3.イヌのうんこ

 

 

チックタック、、

 

 

答えがわかった人は

もれなくカフェ【MOU】のブレンドコーヒープレゼント!

 

オープンしたらきてね(゚∀゚)

 

おしまい