なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

たまにはお母さんと1日デートしたい3歳。

こんにちはひがじんです。

 

毎日同じ保育園の繰り返しで

生きてる気がしないよ!と叫ぶ3歳児に

見兼ねたお母さんがお休みをとりました。

 

たまには2人で1日デートも大事ですね

 

 

朝からクッキー作り

 

f:id:azmaya:20210219225512j:image

ずっとやりたかったと言っていたお菓子作り

ニコニコで楽しそう(*´ー`*)

 

 

 

ヘヘン(*´ー`*)


f:id:azmaya:20210219225542j:image

 

 

少し早いホワイトデー

 

f:id:azmaya:20210219225601j:image

さすが聡明けんとくん。

早めにホワイトデーの手を打ち

先に好印象を与える作戦です。

 

 

【モテる男】は手が早くてマメ

 

勉強になります。

 

 

 

高知城に行ったらしい


f:id:azmaya:20210219225522j:image

おっさんが日帰りで気まぐれに行った

テンション低めの写真のようですね。

 

一応高知城らしい。

 

 

忍者がおる!


f:id:azmaya:20210219225611j:image

 

「あっ小判盗んでる!」

 

子どもの頭の中はいつも物語でいっぱいです。

 

どんなステキな物語が描かれているのか頭の中をのぞいてみたいものです。

 

 

「あーあ。手裏剣が頭に刺さって死んじゃった」

 

、、(゚∀゚)

 

時にバイオレンス

 

 

高知は春一番


f:id:azmaya:20210221200640j:image

春一番が吹き遊び

梅も散り

桜がつぼむ季節。

 

今年はオリンピックもあるし

なんとなくいい年になるといいですね。

 

はやく暖かくならないかなぁ(*´ー`*)

 

おしまい