なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

DAIMARUマン参上! 大阪は高島屋。高知はDAIMARU。

こんにちはひがじんです。

 

どこの県にもあるちょっといいデパート

 

大阪なら【高島屋】

 

東京なら【伊勢丹】

 

高知は、、

 

 

【大丸】

f:id:azmaya:20210313230209p:plain

 

なにか謝りに行くとき

お見舞いに行くとき

プレゼントを渡すとき

 

【ダイマル】の紙袋で持っていけば

まず大丈夫と言わしめるデパートの紙袋パワーです。

 

 

我が家は貧乏なのでめったに行きませんが

ホワイトデーのお返しを買いに行って

ダイマル紙袋をゲットしました!!

 

これでお返しは大丈夫!!

 

 

、、、はっ

 

【ダイマル】まん参上!!

 

f:id:azmaya:20210313223218j:image

 

せっかくの紙袋で遊ぶわが子たち

紙袋を買いに行ったようなものなのに、、

 

 

 

けんとくんお前もか!!

 


f:id:azmaya:20210313223208j:image

 

金曜日の朝っぱらから

テンションアゲアゲのダイマルマンジュニア

 

 

記念撮影

 


f:id:azmaya:20210313223229j:image

 

どんな感情かわからん表情でスナップ。

読モを目指してこれで代官山に行こうと思います。

 

 

ぼくもちょうだい


f:id:azmaya:20210313223158j:image

 

こんどちっちゃいダイマルの紙袋をゲットしてあげるよ。

 

さあ、学校におくれるよ~

 

おしまい