なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

まちがいさがしが見つかる前に、、

こんにちはひがじんです。

 

仕事から帰ってきてこのスタイル。

 

3人揃ってパーカーを装着する団子三兄弟。

f:id:azmaya:20210219222811j:image

 

 

ひがじん家は貧乏やから

エアコンもつけない不憫な一族と

読者さんに思われてしまうじゃないか!

 

団子三兄弟「家は寒いが心は温い」

 

そんな痩せ我慢をしながら日々過ごしています。

 

 

 

買い物帰りの主婦の様

 

f:id:azmaya:20210219223603p:image

【カリッジュ】で買った

しなしなのフライドポテトを

握りしめたけんちん。

 

kariju-kochi.com

 

無性に食べたくなるあの味。

ポテトもおいしくて我が家では有名。

 

 

みんなで食べるために

握りしめたその手は健気で

しなしなのポテトが優しく香る。

 

けんちんの優しさが

塩よりも

ケチャップよりも嬉しいよ。

 

 

 

おいおっさん。

 

f:id:azmaya:20210219223921p:image

おいおっさん。

おまん靴履いとるやないか。

ここは欧米ちゃうぞ。

 

 

あと尋常じゃないほどテレビが近え。

 

 

お母さんにバチバチに怒られる前に

ぼくにバレて良かったね。

 

仏のお父さんは

そっと彼の身体を2メートル下げ

靴を下駄箱に戻した。

 

 

 

さあ。

みんなでしなしなのポテトを食べよう。

 

 

今日のご飯はなにかなぁ(゚∀゚)

 

おしまい

まったねー