なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

ゆとりすとの森で遊ぼう!天空の公園だった。

こんにちはひがじんです。

f:id:azmaya:20201207221901j:image

今日は、高知にある天空の公園。

ゆとりすとの森に行ってきました。

 

 

 

 

【アクセス】

 

 

一言でいうと 山奥 です。


 

【料金】 

www.yutorisuto.jp

 

公園の料金は

 

  • 大人は500円
  • 小学生は100円

 

キャンプ場もある標高777メートルのアルプスキャンプ場です。

 

【食事】


f:id:azmaya:20201207215402j:image

f:id:azmaya:20201207215359j:image

 

美味しそうなご飯が盛りだくさん。

 

 


おいしいレビューをしようと思いましたが

そんなお金はないのでよだれを垂らして退散しました。

 

 

 

NASAの人が作ってくれた美味しいヤツ


f:id:azmaya:20201207215636j:image

f:id:azmaya:20201207215634j:image

 

NASAのシャツを着たお母さんが作ったお弁当は何よりも美味しいですね。

 

 

 

 

【遊び場】

f:id:azmaya:20201207215514j:image

広っろ!

山の上からサッカーボールを転がす遊びをする子どもたち。

 

 

けんちん「ああぁー!待ってー!行かないでぇぇ!」

 

自分で転がしておいて叫ぶ。

 

けんちん「ああぁー!待ってー!行かないでぇ!」

 

自分で転がしておいて叫ぶ。

 

 

 自分で原因を作っておいて、被害者ヅラをするけんちん。

 

 

お父さんは将来が心配です。

 

 

 

標高777メートルローラーすべり台


f:id:azmaya:20201207215508j:image

滑ればわかる。

 

景色がアツイ!

尻もアツイ!

 

 

身も心もホットにしてくれる

イカしたすべり台です!

 

 

ちなみにこのすべり台のお値段は30万~50万ほど、、

f:id:azmaya:20201207230127p:plain

 

、、えっ。買えそう('ω')

 

 

カフェ【MOU】に滑り台検討中?


 

 

ガラガラガラー


f:id:azmaya:20201207215504j:image

必ずスライダーを使おうね。

お尻が郷ひろみになっちゃうので、、

 

 

 

 

 

バインバインするリス


f:id:azmaya:20201207215511j:image

兄弟二人で世間話をしていました。

 

なになに、、

 

 

こうたろ「最近どう?」

 

けんちん「うーん。普通」

 

こうたろ「クリスマスプレゼント何にした?」

 

けんちん「うーん。イオン

 

 

 

サンタさんをホリエモンとでも思っているのかな?

 

 

 

こうたろさん「じゃあぼくも」

 

 

ぼくもじゃねえわ。

 

 

孫正義ぐらいスケールのでかい子どもたちの将来が楽しみですね。

 

 

 

委員長はビーナス♪


f:id:azmaya:20201207215501j:image

委員長はビーナス♪美の化身♪

 

我が家のブームびじゅチューン

 


[びじゅチューン!] 委員長はヴィーナス | NHK

 

 

好きすぎる。

 

 

 

まとめ

絶景かな絶景かな

f:id:azmaya:20201207221740j:image
f:id:azmaya:20201207221744j:image

 

標高777メートルの絶景を見に行こう!

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ