なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【鬼滅のごぼう】近所のなしなし公園でごぼうしばき合い対決

こんにちはひがじんです。

f:id:azmaya:20210105232502p:plain

Blu-ray & DVD | アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

 

コロナで遊びに行けないから近所のなしなし公園で鬼滅のごぼうしばき合い対決をしました。

 

 

 

 

悪魔的3歳児が現れた

f:id:azmaya:20210105230002p:image

鬼滅のごぼうを手にお兄ちゃんと父を追いかけるけんちん。

 

「しばきあいごっこしよー(゚∀゚)」

 

鬼滅の刃をみてなのか

オニ退治なのかわからないが

尋常じゃない人斬り願望があります。

 

 

 

満面の笑み

f:id:azmaya:20210105230230p:image

「ウヒョ〜!」

振り回す彼を止めるものはいない。

 

 

まじで痛いんです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

鬼滅のごぼう


f:id:azmaya:20210105230010p:image

ごぼうの呼吸、、

 

全集中!

 

 

 

様子をうかがうオニいちゃん


f:id:azmaya:20210105230017p:image

オニいちゃんを鬼滅のごぼうでシバこうと全集中の構え。

 

「どこだバケモノ!出てこい!」

 

 

オニいちゃんはガクブル:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

しかし、、

 

 

 

 

鬼滅のごぼう使い転倒

f:id:azmaya:20210105230851p:image

けん治郎は1人で転倒しHPとテンション0

 

 

「うぇぇーん」

 

 

優しいオニいちゃん

f:id:azmaya:20210105230936p:image

 

大丈夫?

 

と普段の兄貴に戻る優しいこうたろさん。

 

 

彼の優しさライセンスは免許皆伝

f:id:azmaya:20210105230945p:image

痛いところない? うん。 

 

 

 

ごぼう持った? うん。


f:id:azmaya:20210105230928p:image

 

 

やっぱり兄弟愛って素晴らしいですね。

 

 

 

そして、、

 

 

 

ふりだしに戻る

f:id:azmaya:20210105230230p:image

「うひょー!」 

 

 

この後、おんなじくだりを延々とくりかえしましたとさ。

 

 

めでたしめでたし

 

 

よいこのみんなはマネしないようにね

 

おしまい

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ