なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

人生の成功とは【幸せ】になって欲しいという(贈り)バント精神

こんにちはひがじんです。

 

f:id:azmaya:20210104234922p:plain

  • 健康でいたい
  • お金持ちになりたい
  • 男前になりたい
  • ぷぅ~するときにみぃーしたくない。

 

 

正常な人間なら必ずある私利私欲。

 

 

なんで人間は欲望があるんだろう?

 

 

 

 

 

占いや人相学

手相にタロットなど

 

 【人相学】

www.higazin.com

 

【手相】

www.higazin.com

 

 

見えないものを見るのが好きなわたくしですが、、

 

 

【なぜ人は幸せになりたいのか?】

 

 

ゴッホのようにふと考えてみました。

 

 

 

もし世界が自分1人なら、健康に生きる意味ってあるのかな?

 

もし世界が自分1人なら、男前になっても見るのは鏡に映った自分だけ。

 

もし世界が自分1人なら、お金の価値は無い。

 

 

 

 他人がいて初めて悩みや願望が生まれるってアドラーさんも言っていましたね。

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 

 

 

人生は【他者】がいるから価値が生まれる。

人生は【他者】がいるから面白い。

 

 

ぜひみなさんも周りを照らす【ひまわり】のようになってほしいものです。

 

 

今日は、明日から始める幸せになる習慣を紹介します。

 

ちなみに宮沢みちさんの本を参考にしています。 

 

 

 

まずは三週間頑張ってください。


【8分で解説】習慣が10割 【脳科学】

 

 

 1.すてきだなと思う人と付き合う

「この人といると優しくなれる。前向きになれる」

そんな人と付き合いましょう。

人間には【波長】があるので、汚い波長はそっとしておこう。

 

 

2.たくさん笑って体を柔らかくする

笑いは人類最大の薬です。

その人の体や表情、性格のやわらかさは、まわりにいい【波長】を与えます。

 

 

3.早寝早起きで陰陽のエネルギーを蓄える

僕はムリです。

でも、日の出を浴びながら起きることはとてもいいみたいです。

夜もダラダラ起きていてもロクなことはないので早く寝ましょう。

 

 

 

4.事前の香りに包まれてゆったりリラックス

畑をしよう。

 

www.higazin.com

 

それかハーブなんかをプランターで育てるのもおすすめ。

 

 

5.良質でおいしいモノを食べる

味もそうですが、見た目や苦労して収穫したものを食べる。

食事は人生と表裏一体です。

 

www.higazin.com

 

 

 

6.背筋の伸びた良い姿勢で幸運をキャッチ

姿勢の悪い人にいい運が舞い込んでくるとは思えない、、

僕は姿勢が悪いので直していきたい。

 

腰にもいいので、ピンとした背筋ではきはきしよう!

 

 

7.良い顔の基本は洗顔から

 

バルクオム (BULK HOMME) BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 単品 100g

バルクオム (BULK HOMME) BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 単品 100g

  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

f:id:azmaya:20210103213650j:plain

「つやはだいじやねん」

 

 

まとめ

人生の成功とは

【幸せ】になってほしいと思う犠牲バントの精神。

 

 

 

最終的な勝利【幸せ】のためにする

贈りバントは美しい。

 

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ