なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

人生最高のプレゼントをあげる方法は【正しい】モノより【楽しい】モノ!

こんにちはひがじんです。

 

人生を楽しくさせる方法はただ一つ。

 

【正しい】より【楽しい】を心に

 

心ふざけて技まじめに体健やかに

 

 

今日は、女性に贈る最高のプレゼントを紹介します。

 

 

あなたの最愛の人は誰ですか?

 

 

  • 夫「そんな小っ恥ずかしいモンおらん!」
  • 妻「あんなハゲたおっさんへの愛は冷え冷えよ!」

 

 

昔、あんなに愛があったのに

日常という残酷な時の流れが2人をカピカピにしてしまう。

 

 

職場で、そんな人生のベテランの話を聞いていると見えてくる

 

 

 

愛とは何か?

 

 

 

【愛とは鏡】

f:id:azmaya:20201130224719j:image

ぼくは生粋の禅タロット占い師です。(初耳('ω'))

 

 

これは禅タロットの愛のカード

【THE LOVERS】

 

 

愛とはあなたの心の鏡であり

相手はあなたの生き写しでもある。

 

 

自分がうれしいことは相手もうれしい

 

 

  • 心を想いに
  • 想いを声に
  • 声を形に

 

プレゼントに感謝を込めて渡そう!

 

 

今日は、お母さんの誕生日。

記念日こそ男の見せ所。

 

日頃のストレス貯金をいっさいがっさい返済できる千載一遇のチャンスです!

 

 

シャキーン

f:id:azmaya:20201130221119j:image

植木バサミにリボンをつけてプレゼント。

(ちなみにこれは母親から)

 

 

このハイセンス見習いましょう。

 

 

 

ふすまにぶすー


f:id:azmaya:20201130221117j:image

世の中にはこんな大きなハサミがあるんだと興味津々のだいちん。

 

これでカフェ【MOU】の植木を切ることができます。ありがとう母よ。

 

www.higazin.com

 

 

 

なにわの母親からのプレゼント


f:id:azmaya:20201130221114j:image

うちの嫁さんは大阪出身

 

江崎グリコ プリッツ<日本味めぐり> 207g

江崎グリコ プリッツ<日本味めぐり> 207g

  • 発売日: 2016/11/22
  • メディア: 食品&飲料
 

 

なにわのオカンから届いた尋常じゃない愛の贈り物の数々。

 

 

www.higazin.com

 

高知の母も

大阪の母も

 

どちらもハイセンスなプレゼントでした。

 

まとめ

女性に贈る最高のプレゼントは何か?

 

【その人が幸せになることをなんとなく考える事】

 

すると見えてくるベストプレゼント!

 

みんなも恥ずかしがらずにプレゼントを贈ってみよう。

 

ちなみに僕のはコチラ

www.higazin.com

 このウクレレのヘビーユーザーは僕だということはここでは伏せておきますね。

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ