なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

会えないなら贈ろう。おばあちゃんの愛は業者レベル。

こんにちはひがじんです。

 

 

おばあちゃんの愛は業者レベル

 

 

なかなか会えないから今年はプレゼントイヤー

でしたね。

 

 

 

年末もおそらく大阪のおばあちゃんのところへ行くことは難しいでしょう、、

 

 

でも、会うことが出来ないなら、、

元気を伝えるプレゼントをしよう!

 

 

 

最高のプレゼントをわたす4か条はコチラ

www.higazin.com

 

 

おばあちゃんから届いたぱんぱんの箱

f:id:azmaya:20201003135807j:image

【品名】はお菓子

 

 

なぜかこの漢字は読める子供たち恐るべし。

 

 群がるこどもたち。

 

 

 

長男のパワーをここぞと発揮する


f:id:azmaya:20201003135812j:image

ぎゅーー。

 

 

 

頑なに離れない1歳児恐るべし。

 

 

業者レベルのお菓子のプレゼント

f:id:azmaya:20201003135803j:image

 

「大阪のばあばありがとーー!」

 

 

大阪に向けて全力で叫ぶ長男。

 

どっかの映画で見たことあるな、、

プラトーン||洋画専門チャンネル ザ・シネマ

よりお借りしてます。

 

 

これか!

 

 

まとめ

今年も残すところあと3ヶ月、、

確実に歴史の教科書に載るであろう2020年

 

来年はいい年であるようにパーっとお金はたいて、でっかいプレゼントをしよう!

 

前回のビックウェーブはコチラ

www.higazin.com

 

 

、、来年カフェ開業大丈夫なのか?

 

なんとかなる!、、はず?

 

おしまい

 

 

おまけ 

日本三大ガッカリ名所【はりまや橋】

f:id:azmaya:20201003152405j:image

「会いたかったよ。おとうちゃん」

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村