なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】開業準備編 リフォームも最終局面!家に感謝して共に生きる。

こんにちはひがじんです。

 

いよいよ内装も最終局面です。

 

 

www.higazin.com

 

 

 

見違えるようにきれいになった床と部屋に感動です。

 

 

ビフォービフォー

f:id:azmaya:20201114222610j:plain

 

 

ビフォー

f:id:azmaya:20210110004409j:plain

 


アフター!

f:id:azmaya:20210131211737j:image

 

古い畳とカビまみれの壁紙がなくなり

また生まれ変わった新しいおうち。

 

 

これから子供が大きくなっていくのを見守ってもらえるようお祈りしとこう( ´∀`)

 

 

前の人が置いていった木琴

f:id:azmaya:20210131211727j:image

 

前のおばあちゃんが大切に住んでいたおかげで最小限のお金でリフォームすることができました。

 

これから子供が大きくなって

お店がオープンして

ぼくたち夫婦も歳を取る

 

 

これからの歴史を暖かく見守ってくれる家になるように大切に住もう。

 

 

ありがとうおばあちゃん。

お店オープンしたら来てもらえるようにがんばる!

 

 

よーし(/・ω・)/今度は外壁だ!

 

 

 

www.higazin.com

www.higazin.com

www.higazin.com

www.higazin.com

www.higazin.com

www.higazin.com

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ