なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

2021年をいい年にする【トレンド顔】を男女で大公開!

こんにちはひがじんです。

  

 

今年はいい年にしたいと思うなら、、

【人相学】を勉強していい顔になって開運しよう。

 

 

今日は、2021年のトレンド顔を書いたので大公開します。

 

 

これであなたも仏の福顔で幸せをふりまこう!

 

 

 

第一印象は見た目で決まる⁉

 

人が出会うときの第一印象は見た目が55%だそうです。

メラビアンの法則 - Wikipedia

 

その見た目は服装やしぐさだったりもしますが、

一番先に観る場所とは?

 

 

顔です。

 

 

可愛くてきれいな女性だとしゃべってなくてもテンションが上がるし

f:id:azmaya:20210103220818p:plain

 


俳優のようなイケメンが目の前にいたらキャーキャーなりますよね。

f:id:azmaya:20210103220654p:plain

 



 

でも、あんな何万人に一人の様な顔にはなかなかなれない、、

 

 

そんなときは【人相学】です。

 

 

この本は人相の細部にわたって解説をしており

全くのど素人でも「なるほど」と思える一冊です。

ぜひ、鏡を手にご覧ください。

 

 

 

本の中身を説明するのは膨大な時間がかかるので、重要なポイントだけをピックアップしました。

それを集めてイラストで【男】【女】別で公開します。

 

 

 

 

【人相開運ポイント】

 

ぱっちりな目。小さくてもニコニコしよう。

血走っていたり曇っていると要注意。

 

ちょうどいい大きさの鼻でバランスのいい鼻が良い。

ぶたっぱなやいがんだ鼻なら清潔第一!

 

ぷっくり。口角は上向き。

異性を引き付けるならリップは必須!

【医薬部外品】メンソレータム ディープモイスト リップスティック 無香料 4.5g

 

ほっぺた

男性はほおぼねが出ている方がエネルギッシュで良い。

女性はほのかにリンゴほっぺが可愛い。

 

ひたい

男性は広くツヤがあるのが良い。

女性は富士額が可愛い。

 

りんかく

男性は縦長でバランスが良いと吉。

女性は丸顔でふっくらしていると吉。

 

 

あと256項目あるのでめんどくさいから絵にしました。

 

この上記のすべての良い点を合わせるとどうなるか、、

 

 

この絵を待ち受けにして一年間頑張ってください。

 

 

 

 

2021年 トレンドフェイス【男性版】

 

がんめん良蔵 (48)

 

f:id:azmaya:20210103213650j:image

 

目の下の泣きホクロがチャームポイント

 

 30年売れてない演歌歌手みたいですね。

 

 

 

2021年のトレンドフェイス【女性版】どうぞ。

 

フェイス・良子(25)

 

f:id:azmaya:20210103213657j:image

 ピアスは【赤】をつけるとパワーが1.5倍になるのでおすすめ。

 

 

アメリカ人の彼氏がいそう。 

 

 

まとめ

「自分に似てる!」という方。

あなたはめちゃめちゃ福顔です。自信を持ってください。

 

身の回りにこんなひとおるわw って人はその人にご飯をおごってあげましょう。

そして、その人の周りにいることをおすすめします。

 

 

 

キモいとか言わない。

 

 【手相】はコチラから

www.higazin.com

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ