なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【手相】【モテ男モテ女編】魅力ある人とは他者を引き立てる人。モテる人とは周りを幸せにする人。自分の素質を知ろう!

こんにちはひがじんです。

 

今日は、モテる人に出ている手相

人に好かれる人に共通している手相を紹介します!

 

 

仕事でもプライベートでも最も重要なこととは

 

【人にモテること】

 

どんなに顔が良くてお金持ちでも世界中の人に嫌われていては意味がありません。

もちろん、それでもかまわん!っていう強メンタルの人は参考程度に、、

 

  • 家族
  • 恋人
  • 友達
  • 仕事の同僚
  • 顧客
  • 他人
  • ライバル
  • SNS

 

数えきれない人間関係の荒波を乗り切るために

自分の手相をみて自分はどんな能力を持っているのか?

それを参考にして稀代のモテ男モテ女を目指しましょう!

 

 

 

 

 

 【モテ男、モテ女に共通する手相】

1.あげまん線

f:id:azmaya:20200725214625j:image

感情線の先がミツマタに分かれている線。

この線がある人と一緒にいるとどんどん運気が上がるデバフ線です。

 

人生ゲームには欠かせないデバフキャラクター

 

もしも、あなたが持っていたなら

自分が尽くしてあげたいと思う人のそばにいましょう!

 

恋人や家族なら円満な幸せ

友人なら一緒にいて楽しい幸せ

職場なら出世してくれて自分を引き上げてくれるかも⁉

 

家族や恋人、友達や同僚の手相を見て無いなら

こっそり【金運アップ】とか言って描いちゃいましょう!

 

 

2.エロ線

f:id:azmaya:20200725214640j:image

文字の通りドスケベ線です。

人差し指と中指の間から線が弧を描いて小指と薬指の間に着地する線

 

この線がハッキリしている人や何本もある人は

ものすごい魅力の持ち主。

 

タレント業や、異性と仕事をするとめちゃめちゃバズる!

 

ただし、何本もあり過ぎる人だと振り回される

魔性属性の可能性があるから、、きをつけて!

 

3.感情線の線が上向きに上がっている。

f:id:azmaya:20200725220149j:image

感情線はその人のキャラクターが出ます。

疲れていたり、気持ちが沈んでいると逆に下へ線が出てきます。

 

モテる人は明るく周囲を幸せにするオーラを持っている

ので基本的に手相が力強く、上向きの線が出ています。

 

ぜひ、そんな手相を見つけていい気をもらいましょう!

(婚活や合コンでもしれ~っと見てみると隠れた性格がわかるかも⁉)

 

4.結婚線って不倫の相があるらしいよ。バレる前に知っておこう!

f:id:azmaya:20200725215337j:image

結婚線の上か下にでる線は浮気や不倫の相と言われています。

なにかと世間で話題の不倫ですが

周りも巻き込む大騒動になるので

たとえ真っ黒にエロ線があってモテモテでもやめましょうね。

 

 

まとめ

人に好かれることとは、人を幸せにすること。

 

手相はあくまでも【占い】ですが、いいところを信じて

周りに教えてあげると運も引き寄せるのかもしれないですね!

 

周りが幸せならあなたも幸せ!

 

なかなか全ての人に愛されるのは難しいけど

希代のモテ男、モテ女になれるように応援してます!

 

 

 前回の記事はコチラから

www.higazin.com

www.higazin.com

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日、18:00~にお会いしましょう。

 

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

どうかあなたの一押しをよろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村