なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【手相】【金運編】自分のお金の性格は手相にあり⁉松下幸之助の手相はやっぱりすごかった。金は天下の回りモノ。家庭の天下は【嫁さん】で天下泰平

こんにちはひがじんです。

 

今回は、パナソニック創業者松下幸之助にも刻まれていた【財運線】

や、お金持ちになるための手相の書き方を紹介します!

 

【金は天下の回りもの】

金銭一か所にばかりとどまっているものではなく世間を回って動く。金は世界回りもの。

 

お金は血液と一緒で常に循環させることが大事なんだとか。

 

でも、そんなにじゃぶじゃぶ使っていたら無くなっちゃうので自分の手相を見て

 

【宵越しの金は持たねえぜ!】タイプなのか

【石橋をたたいてほふく前進】タイプなのかを見極めてお金を使いましょう!

 

 

正直、手のしわで何が分かんねん!

と初めはツッコんでいましたが、、

 

お金に好かれるためにやれることは全部やりましょう! 

 

あなたのその綺麗な手を見ながらご覧ください。

 

 

 

 

 財運線には2通りある

f:id:azmaya:20200725012213j:image

 

1、真ん中の【運命線】付近から【水星丘】へ向かって伸びる線

 

松下幸之助は運命線から太く濃い財運線がまっすぐ伸びていたそうです!

 

※健康線と間違えがちなので要注意

www.higazin.com

 

 

2、小指の下の【水星丘】にでる【財運線】

バーコードぐらい何本もある人もいれば

全くない人もいます。

 

この線には出た場所によってその人のお金の性格がわかるんです。

 

【小指下の線の出方】

小指の真ん中にまっすぐのびる線の人は

【石橋ほふく前進タイプ】なので

現実に貯蓄や仕事を頑張った方がいいでしょう。

 

 

小指と薬指の間にのびる線の人は

【投資家タイプ】です!

ばんばんお金を使ってもガンガン入ってきますので

じゃぶじゃぶ使いましょう!

(自己責任でお願いします)

 

 

【最高の財運線】

では最高の財運線とはどんなものなのか?

f:id:azmaya:20200725012213j:plain

この3つの黄色い線を合わせ持った人は最強です。

 

このお金の性格を合わせるとこうなります。

 

【石橋を叩いて渡りながら宵越しの金をぶん投げる】

 

だいぶんめちゃくちゃなヤツですが目指してみましょう!

 

 

宝くじを当てる人の手相

 

あくまでも占いなのでへぇ~ぐらいの感覚でご覧ください!

 

神秘十字線

f:id:azmaya:20200725015035j:image

手の平の真ん中にある十字架のような手相

 

この相があると不思議な力に守られたり

直感やインスピレーションが生まれる

最強のスピリチュアル手相です!

 

この手そう思ってる人が何かお告げがあったら

宝くじを買ってみるといいことあるかも?

僕は実際に宝くじを買ってみました。

 

結果はこの記事をどうぞ

www.higazin.com

 

その他と手相の注意点 

他にも【仏眼】

財運線にスターが出ると運気が上がっている証拠なので

一度運試ししてみても面白いかも⁉

 

逆に、財運線がちぎれていたり、波打っていたり、障害線がある

あまり良くないサインと言われています。

 

そのことに気づければラッキーと思って節制したり、自分以外の人に

お金を使って【生き金】にしていきましょう!

 まとめ

お金を稼ぐ1番いい方法とは何か?

お金のプロである父親(税理士)に聞きました。

 

人を大切にしなさい。

お金は後からついてくるから

 

家族や周りのためにお金を増やすこと、使うこと、それを回す仕組みを作ること!

 

みなさんも自分のお金の性格を手相で見て

お金に感謝して好かれよう!

 

よってこい!【生き金】!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日、18:00~にお会いしましょう。

 

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

どうかあなたの一押しをよろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村