なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

うちの子結婚するんだってよ。その後、、【モテる三歳児】になるための【合言葉】を紹介!

こんにちはひがじんです。

 

f:id:azmaya:20200807221921j:plain

うちの子結婚するんだってよ。

そのために準備した【エンゲージリング】【モテる三歳児】の合言葉を紹介します!

 

合言葉は 【タモリくらぶ】

 

 

1.プロポーズ大作戦

以前の記事

www.higazin.com

 

 

可愛い指輪を用意して、いい男になるために頑張った次男

f:id:azmaya:20200807234543p:plain
 

2.モテる三歳児の【タモリくらぶ】

 

  •  = たらさない(ヨダレを垂らさない三歳児が一つ上の男)
  •  = もらさない(布パンツは男の中の男)
  •  = 利口(三歳ぐらいからがキャラの分岐点)
  •  = くじけない(負けず嫌い《イヤイヤ期》は長所!)
  •  = 楽天家(前世は七福神。けがれ無き心の持ち主)
  •  = 武士道(言ったことは絶対に曲げない!マジめんどくせぇ('Д')!)

 


【空耳アワー】空耳アワードグランプリ 2006-2016

なつかしいなぁ。タモリ倶楽部(*‘∀‘)

 

ちなみに【モテる男の三か条】は

 

  • マメ
  • 人の話を聞く
  • 清潔感
  • 天国人(ポジティブMan)

なぜかモテる男の人の正体とは、、、?【恋愛心理学】【婚活】: あなたも今日からモテメンズになろう!【心理学】【モテ術】

 

結婚するとモテると聞いていましたが、話が違うようです('Д')、、

 

ただ、おばあちゃんにはモテる!

 

 

3.披露宴。ありがとうせんせい

f:id:azmaya:20200827213658j:image

幸せそうな次男

 

先生たちは一緒に披露宴に付き合ってくれました。

最高の先生たちに感謝です。

 

今年は、【カフェ開業】を目指して準備中なのでもし開店したら保育園の先生を招待しよう!(*‘∀‘)!

 

ありがとうございました。

 

まとめ

結婚はインスピレーション!

 

なぜ、この女性と出会ったのか?

運命や縁は必ずあると思っています。

 

  • 直感で出会って
  • 経験で付き合う

 

みなさんも最高のパートナーに出会えることを祈っています!

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村