なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【焼きおにぎり】イオンでこんな格好をして歩けるきみに乾杯

 

こんにちはひがじんです。

 

f:id:azmaya:20210106223954p:plain

羞恥心って何歳で生まれるんだろう?

 

 

 

こうたろうおにぎり

f:id:azmaya:20210106214536j:image

 

子供の頃、服で遊んでいると不意に発見してしまうベストポジション。

 

 

いわゆるベスポジ

 

 

こうたろさんは発見してしまった。

 

【焼きおにぎり】スタイル

 

あ母さんがどうしてもタピオカを食べたーい!と鼻をたらしてダダるので男同士で買い出しの道中、イオン内を【焼きおにぎり】が闊歩。

 

 

若いカップルや高校生たちに

「えっ。かわいい💕」

 

 

焼きおにぎりが可愛いの?

 

子どもっていいなぁ。

おじさんがやったら事案なのでやめておこう、、

 

 

 

タピオカを買う焼きおにぎり

f:id:azmaya:20210106215317j:image

 

f:id:azmaya:20210106224442p:plain

 ブームもひと段落してもまだまだ元気に営業中なのがうれしい。

f:id:azmaya:20210106225025p:plain

 もうメニューが多すぎておじさんのぼくには期間限定しか見えませんでした。

 

タピオカはミルクティーだけやないんか('Д')、、

 

たまにはお母さんの労をねぎらう優しい焼きおにぎりこうたろさん。

 

 

父「お父さんのお金で買ったと言いなさい」

優しさハイエナをするお父さん。

 

 

お父さんみたいになっちゃあだめよ。

 

 

 

いや、お前が飲むんかーい

f:id:azmaya:20210106215734j:image

 

いいところは次男が持っていくこの世の常。

 

 まとめ

お腹がすいたらやっぱり焼きおにぎり

 

しげるはウソをつかない。

f:id:azmaya:20210106230136p:plain

 

 

 

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ