なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

牛もつ煮込みチーズネギたこ焼きは危ない料理

こんにちはひがじんです。

 

毎週土曜日はたこ焼きデーです。

お母さんが用意して

お父さんが作って

子どもが食べる。

 

 

 

はじめに子どもたちに作り

その後はお母さん。

 

そして、、

3巡目からはお父さんのターン!

 

 

盤面は全ておとうさんの好みのたこ焼きに染められています。

 

 

作りながらビールかレモン酎ハイ

もうなにも言うことはないですね。

 

 

牛もつ煮込みチーズネギたこ焼き

 

f:id:azmaya:20210228005254j:image

煮込みのタレがいい感じで焦げ目を作ってくれます。

 

チーズのまろやかさ

煮込みの旨味

ネギのあっさり感

 

永遠に食べて胃が弾け飛んでしまう可能性がある劇物指定の料理です。

 

お試しあれ。

 

f:id:azmaya:20210228005902j:image

 

 

一歳だけど10個はペロリ


f:id:azmaya:20210228005914j:image

 

毎週たこ焼きを10個以上食べるだいちんは日本たこ焼き食べたランカートップクラスです。

 

 

 

www.higazin.com

www.higazin.com

 

 

おしまい