なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

休みの日に展望台に行くと心が洗われる

こんにちはひがじんです。

 

大人になるといろいろ大変ですね

いつもお疲れ様です。

 

 

美味しいものを食べたり

いい音楽を聴いたり

好きな人と喋ったり

 

休みの日はのんびりするのが

長生きの秘訣と

100歳のおばあちゃんから聞きました。

 

 

我が家が好きな場所は

 

 

そして展望台

 

下界を眺めて神様の気分になったり

自分はちっぽけな存在だと気づき

悩みなんか大したことないなと思える。

 

疲れたら展望台へ行こう!

 

 

見晴らし最高!

 

f:id:azmaya:20210226223850j:image

 

昔懐かしお金を入れる望遠鏡

 

子どもがみたいみたい!とせがむので

「ぶっ壊れてるわ」と嘘をつくお父さんを許しなさい。

 

 

5分で100円は高え、、

 

そのお金でジュースを買いましたとさ。

 

めでたしめでたし

 

おしまい