なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

なんでも本舗に必要なのはエレキスキル

f:id:azmaya:20230609182830j:image

電気工事士の資格を取る為、学校で勉強中。

 

職業訓練学校ですが、まじでオススメです。

基礎から学べて仲間もできる!

 

騙されたと思って行ってみてください。最高な6ヶ月になると思いますよ。

 

走りながら勉強するのが信条ですが、電気はスパークして死んでしまう可能性があるので、基礎からしっかり勉強しています。

 

ほんとに電気工事士の方尊敬します。

一歩間違えれば【死】の可能性がある環境でさらっと仕事をしてしまうエレキマン。

 

尊敬します。


f:id:azmaya:20230609183323j:image

 

頑張って覚えて快適な電化ライフを提供出来るように頑張ります!

 

感電しないようにね、、