なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】開業準備編 カフェスペースの色が決定!

こんにちはひがじんです。

 

なんだかんだ長い内装工事がいよいよ佳境。

飲食スペースの壁紙はやすらぎの【若草色】

 

 

ちいちゃいサンプルを見て決めましたが

貼ってみないとわからないのが壁紙

 

 

うーん。どうでしょう?

 

 

 

若草色の飲食スペース

f:id:azmaya:20210126221031j:image

和のイメージ

MOUのイメージ

 

みどりは心を落ち着ける効果があります。

 

 

  • ガッツリ食べさせたいなら暖色
  • しっかり勉強したいなら青色系
  • リラックスしたいなら緑系

 

おうちの壁紙の参考にしてね(゚∀゚)

 

 

半面は白


f:id:azmaya:20210126221041j:image

あとは家具をどう置くかだなぁ。

窓もぶち抜いてカッコいいのに替えよう。

 

 

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ