なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

子どもにスマホを持たせるとこうなる、、

こんにちはひがじんです。

 

いまや1歳児ですらスマホをさわる時代です。

 

  • 絵本ではなくスマホアプリ
  • NHKではなくYoutube

 

 

夜おとなしいからと1歳児に渡しているとどうなるか、、

 

 

自撮り

f:id:azmaya:20210128210613j:image

 

ただでさえない容量に圧迫する写真たち

気がつけば鬼連写

 

 

カシャーカシャー


f:id:azmaya:20210128210606p:image

とにかく押しまくるだいちん。

でも、仕事中にふいにひらくとほっとする。

 

 

 

スクショのスクショ
f:id:azmaya:20210128210621p:image

なんか高度な撮り方をしているだいちん。

 

 

 

まあ、可愛いから許す!

 

 

 

、、あれっ?

 

なんかいくつかアプリが見当たらないぞ、、

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

時よ戻れ!

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ