なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

彼は大変なモノを盗んでいきました。きな粉揚げパンです

 

こんにちはひがじんです。

 

仕事から帰って

ご飯食べて

ブログ書いて

子どもと戯れながら本を読んだりゲームする

 

平日の夜は穏やかに過ぎていきます。

 

 

、、、

 

 

そんな穏やかな夜に現れる大泥棒

【アルセーヌだいちんぱん3世】

 

 

お父さんが夜楽しみにしている

自分で入れたコーヒーと

お父さんの大好きな揚げパンきな粉

 

 

ガッチガチのオニギリと化す

f:id:azmaya:20210128212137j:image

ぼくのきなこ揚げパンが

握りすぎてカチカチのかじられたゆかりおにぎりに、、

 

お父さんが本を読んでいた一瞬の隙をついてすり替わっていました。

 

 

 

だれや!

 

 

 

しゅばばばばば!

 

f:id:azmaya:20210128212423j:image

 

隠れる気など一切ない彼の右手にはお父さんのきな粉揚げパン。

 

 

取り返そうものならブリッジをしてぐずるので手を出せないのをわかっている非道な1歳児。

 

 

 

いれたてのコーヒーにゆかりオニギリは合わんでよ。

 

 

次回からは2つ買ってこようと心に決めたお父さんでした。

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ