なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【総集編】わんぱーくこうちへ行こう!観光、デート、家族で遊べる。すべての人類が喜ぶ万能レジャー施設である。

こんにちはひがじんです。

 f:id:azmaya:20200718231636p:plain

 

今日は、高知にあるレジャーランドわんぱーくこうちのまとめ記事です。

 

 

平日に溜めたやりたいことを土日

にしようとリストを作るお父さん。

 

金曜日の夜からワクワクしながら夜更かし

 

そして寝落ち

 

そして気がつけば始まる

サラリーマンのオアシスサタデー

 

眠い目をこすりながら、、

行こう!わんぱーくこうちへ!

 

 

 

わんぱーくこうちで遊ぼう

1.夏は滝遊び

 f:id:azmaya:20200718230735j:plain

 今年も全力で遊びきった('Д')。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

滝遊び編はコチラ 

www.higazin.com

 

 

2.無料で観れる動物園

f:id:azmaya:20200719204632j:plain

 

 

ヤギに指を差し出すとこうなる、、


ヤギに指を差し出すとこうなる、、

 

動物園編はコチラ

www.higazin.com

 

3.唯一の有料遊園地

f:id:azmaya:20200720125722j:plain

これだけ無料で遊んでお金を使わずに

帰るわけにはいかないと【返報性の原理】

に基づき遊園地で遊んで帰ろう!

 

遊園地編はコチラ

www.higazin.com

 

 

まとめ

最後は高知名物アイスクリンを食べよう。

 f:id:azmaya:20200720125734p:plain

今年もありがとうございました。

 

観光地としても最高なので県外の方も

是非一度お立ち寄りください。 

 

 

おまけ

f:id:azmaya:20201011121721j:image

  • ダイちん「ぎゃーー!やーー!」
  • こうたろさん「ダイちゃん。あっち!」
  • ケンケン「うふっ。ぼく可愛い?」

 

チームワークゼロの3兄弟

 

だがそれがいい、、

 

おしまい

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日、18:00~にお会いしましょう。

ぽちっとしていただければ大変励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村