なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】開業準備編 野外⁉︎開放的なトイレ空間を演出!

こんにちはひがじんです。

 

飲食店で最も重要なポイントとは?

 

  • 1.心癒される空間
  • 2.家族のような安心感
  • 3.いろいろおいしいモノ

 

そして、、

 

便所や!

 

 

【お店のよさはトイレでわかる】

どこかの飲食店のプロが言っていた言葉。

 

いかにきれいで

落ち着いて用を足せるか

お店の命ウンがかかっています。

 

 

トイレだけに

 

 

壁紙と同化した御手洗

f:id:azmaya:20210126205059j:image

 

ちょっとドアがダサいので改良の必要があるな

 

 

突然ですが

こうちウルトラお便所クイズ

 

最終問題です。

カフェ【MOU】のお便所は何風でしょうか?

 

1.地獄風

 

2.サバンナ風

 

3.近未来風

 

 

 

 

正解は?

 

 

 

4.爽快野外風

 

 

 

キッズルームじゃないよ


f:id:azmaya:20210126205053j:image

「ここ遊べるね( ´ ▽ ` )あの穴は?」

 

「お便所」

 

「えぇ〜うまく入れれるかなぁ」

 

そうゆう問題?

 

 

「お父さんは無理かな」

 

 

発想が自由でお父さんのDNAを引き継いでいるんだと将来が楽しみで不安です。

 

 

 

ここにお便器を装着し、さらにカスタムしていきます。

 

 

 

念願の大空


f:id:azmaya:20210126205108j:image

トイレの天井は大空

 

 

果てしない大空と白い大地のその中で

お便所するのが夢でした。

 

 

カラオケ置いて最高に開放的なトイレ空間になるよう構想中。

 

 

目指せおトイレインスタライブ。

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ