なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

小さなDIYから始まる家作り 材料費400円2×4の汎用性

【買った方が早い】

 

ホームセンターやAmazonを見ると

買えない物はないほど物に溢れています。

 

そんな時代に手作りにこだわる理由はただ一つ【想い】を込めたいから。

 

お店の大事な部分であるトイレの棚を2×4で作りました。

 

「高さはここかな?子どもが届く距離は?」

 

f:id:azmaya:20210417075900j:image

そんな事を考えながらトイレをきれいに使って欲しい【想い】を作っています。


f:id:azmaya:20210417075848j:image

だいちくんもじゃまをしに手伝ってくれています。

 


f:id:azmaya:20210417075836j:image

マキタさえあればなんでも出来る気がするDIY素人です。

 

完成!

 

f:id:azmaya:20210418180833j:image

 

ハンドペーパーとハンドソープ置きにします。

 

こもれびの光が映えますね

 

命名【こもれび便所ミン】

 

いいのができました(゚∀゚)