なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】開業準備編 2階の壁紙リフォーム!牛小屋ではねえぞ。

こんにちはひがじんです。

 

カフェ【MOU】のリフォームです。

 

 

www.higazin.com

 

 

毎日変身する【MOU】に感動と感動。

 

 

 

2階の壁紙をきれい貼ってくれました。

ヘラで空気を抜きながらあっとゆうまに出来上がる仕事ぶりに感動と尊敬です。

 

 

シャレた壁紙

 

f:id:azmaya:20210125133557j:image

 

2階のお部屋もいい感じになりました。

床のリフォームはぼくがやろうとそのままにししてたけど、、

 

このままでもいい感じじゃない?

 

とりあえずこのままにして

後からいじっていこうかな( ´ ▽ ` )。

 

今住んでいるおうちも好きだけど

早く完成しないかなぁ

 

 

 

拾ってください

 

f:id:azmaya:20210125133530j:image

 

ぼくはここでええ。

 

 

 

おしまい

 

 【ほかもあるからのぞいてね(*´ω`)】

www.higazin.com

 

 

www.higazin.com

 

 

www.higazin.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ