なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

大阪の母のバレンタインプレゼントはハバネロタバスコ

こんにちはひがじんです。

 

孫には甘いの

義理の息子には辛いの

 

 

 

 

 

カルピスいちご味

 

f:id:azmaya:20210122212408p:image

今年のイチオシは練乳いちご味のカルピス

絶対に美味しいやつなので是非お試しあれ。

 

 

ぼくには最強に辛いのを


f:id:azmaya:20210122212401p:image

バレンタインプレゼントを一足早くくれました。

めちゃめちゃ辛いやつ。

 

これはかけすぎると、次の日の水戸黄門が控えおろう。になるので気をつけよう。

 

お酒のチョコは美味しい


f:id:azmaya:20210122212415j:image

 

ボンボンチョコの注意点

朝、なんとなーしに口にしてしまい、

 

「、、はっ!お酒入ってる( ´Д`)」

 

そのまま午前はお休みすることに、、

お車の人は注意しましょう。

 

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ