なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

保育園のブログを丸パクリする

こんにちはひがじんです。

 

保育園の先生はプロブロガー。

これは断言できる。

 

 

 

毎日毎日ブログを書いていると

その日のテンションで記事が変わります。

 

でも、保育園の先生たちは毎日親御さんに見てもらわなければいけないのでいつも全力で書いてくれていて

 

我が家も

「今日はなにをしたんだろう( ´ ▽ ` )?」

と楽しみにしています。

 

 

いつもありがとうございます

f:id:azmaya:20210124093628j:image

保育園より引用

 

今日は堂々と丸パクリして転載。

写真付きでかわいいポップをつけて

様子を書いてくれています。

 

こんな手間をかけたお手紙を毎日していると思うと、保育園の先生は本当に忙しい仕事なんだと尊敬しています。

 

ウトウト


f:id:azmaya:20210124093624j:image

決定的瞬間を写真に撮るアンテナの強さ

ぱっと気づいたら撮るプロの写真家です。

 

 

まとめ

先生に聞きました。

 

ぼく「どうやったらこんなに楽しいお手紙が書けるんですか?」

 

先生「愛です。」

 

ぼく「かっカッコいい(*´Д`*)」

こんなことがサラッと言えるようになりたいのもです。

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ