なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

カフェ【MOU】開業準備編壁紙はおうちのファンデーション

こんにちはひがじんです。

 

いい感じです。壁紙。

 

夜中に夫婦でやいやい言いながら決めた壁紙がついに貼られています。

 

 

職人さんの仕事ってなんで見てて飽きないのかな?

 

Youtubeにある職人技の動画はマジでクセになります。

※神業


まさに神業!職人技まとめ コイツら人間じゃねーwww

 

、、はっ(一時間)

 

気づけばエンドレスで見てしまうこの中毒性をぜひ

 

 

早い早い


f:id:azmaya:20210122210909j:image

ヘラみたいなので空気を抜きながらどんどん貼っていきます。

 

永遠見てられます。

 

 

大工さん「じゃまやのぅ。こいついつまでみとんねん(/・ω・)/」

 

 

40年ぶりに化粧をして喜ぶ壁


f:id:azmaya:20210122210848j:image

 

家「こんなミラクルセンスの壁紙を貼ってくれるなんて。私は取り壊される運命だったけど、これでまた生きられる。ありがとう」

 

 

そんな声が聞こえてくるようです。

住むにはまだまだだけどいい感じ

 

 

ちょっとずつきれいになるおうちを見ていると子どもが成長していく気持ちに似ています。

 

 

おうち買ってよかったなぁ。

 

 

 

www.higazin.com

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ