なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

祝30000PV 継続することに価値があると信じて、、つられてなんでも習慣化現象。

こんにちはひがじんです。

 

毎日毎日書き続けること284日

 

よくもまあこんなに書いたなと自分でも感心します。

 

 

 

継続は力なり。しかし壁あり

 

f:id:azmaya:20210112222405p:plain

 

ぼくはしがないケアマネ

www.higazin.com

 

 

そして、家族5人で田舎暮らしとカフェ【MOU】開業準備を発信しています。

www.higazin.com

 

 

「せっかくだからブログに残しておこう!」

 

と始めたものの早々にネタは弾切れ。

 

スカスカのマシンガンに込める弾はバカみたいな記事ばかりでインターネットの海に乱射しています。

 

 

www.higazin.com

 

 

でも世の中には「数うちゃ当たる」の名言があり、ただの田舎もんが1発当てるにはとにかく撃ち続けるしか方法はありません。

 

 

今のPV数は100ちょっと

逆にこんなブログに集まってくれる読者の皆様には感謝しかございません。

 

AKBの初めの観客が7人で【神7】と呼ばれたように

この100PVの読者さんを【神100】と言われるように頑張ってブログ書いてます。

 

 

夢は【Yahooトピック】と【Google砲】

 

 

ブログを継続すると他も習慣化する

 

  • 毎朝トイレ掃除
  • 感謝の言葉を唱える
  • プチ筋トレ

 

ほぼ1年ブログと同時に習慣化しています。不思議です。

 

同じことの繰り返しで生きてる気がしないよ!とテリーとドリーは言ってましたが

 

www.youtube.com

【継続こそ生きてる証】だと思います。

 

  • 前にコツコツ進み
  • たまに振り返る

 

ブログ最大のメリットじゃないでしょうか?

 

刺激より継続です

 

 

意外にもお金を生んでいるんです

 

www.higazin.com

 

Googleアドセンス をチラ見するとアルミ硬貨を頂く。

たまにうまい棒20本くらいもらえるとびっくりする。

 

アフィリエイトも挑戦してみようかなと2021年は画策中です。

 

これからのブログ

【2021年の目標】

  1. カフェ【MOU】開業
  2. 宅建士取得する
  3. 福祉の仕事を見つめなおす

 

すべては家族と地域の人たちのために

福祉の世界で出会った縁のある人のために

 

 

また記事にして行きたいと思います。(私的な目標でごめんなさい)

 

 

今年は開業準備や仕事も役職が増え、忙しくなってきました。

コロナもあって渦を巻く人生ですが、彩りを与えてくれるブログが好きです。

 

またこのふざけたブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

開業したら是非、いらしてくださいね〜(´∀`)

安くしとくよ!へいらっしゃい。

 

www.higazin.com

 

おしまい

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ