なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【初心者ブロガーの壁】【10,000PV】を超えた!どうやって超えたのかブログ関連の記事をまとめてみた!

こんにちはひがじんです。

 

【10,000pv】突破しました!

f:id:azmaya:20200703234407p:image

見ていただいたそこの美女イケメンのあなた

まことにありがとうございます!

 

田舎サラリーマンでパソコン素人の僕

コツコツ毎日ブログを継続してようやく1つ壁を超えました。

 

どうやってコツコツやってきたのか、自分でも振り返りたい

と思います!

 

今までのブログに関する記事をまとめてみた!

 

 

 

 

 自己紹介は初めてリライトした記念すべき記事

www.higazin.com

 

初心者ブロガーのお気持ち

www.higazin.com

ブログを始めて間もない頃の気持ちをつづっています。

初心者ブロガーならではの、あるあるなんかを語っているので

懐かしんでくれれば幸い。

 

 

2カ月が経過しなんとなくブログに慣れてきたころの記事

www.higazin.com

 

2カ月経過!

ブログを見ていて、好きなブロガーさんが更新しないのをみて

寂しいと思い、全力でひねり出した記事です!

 

 子供の本からヒントを得る!

www.higazin.com

いろいろなプロブロガーの知識やググって学んで

たどり着いた子供の絵本から学ぶ父親

 

 

 50記事達成ブログのブログ報告

www.higazin.com

ここまでブログをしたが未だによくわかっていない。。

広告やアフィリエイトの勉強をし始めるが、まだまだ先の

話と思い知りそっ閉じ。

とりあえず楽しく100記事書くんだ!

と意気込む。

 

はてなブログあるある

www.higazin.com 

読者さん100人突破し、継続していこうと決意した。

あと、文字だけで上手な記事を書くタイプではないと気づき始める。

 

 阿闍梨のYouTubeをみて感銘を受ける

www.higazin.com

 ブログも1000日継続してやれば何かが起こる!と決心する。

これからも定期的に更新していきたいと誓った記事。

この自己紹介が1年後どんな変化をしているか?

一番楽しみにしているのは僕自身。

 

 

ひたすらブログへの気持ちを語る。

www.higazin.com

www.higazin.com

コツコツ書いた結果を報告するのは楽しい。

お金は一銭ももらっていないのにどんだけ好きなんだと

自分でも思った。

 

文字色カスタム記事

www.higazin.com

色のことを勉強してやっと記事にした。

僕の記事にはそこまでいかされていないのは未熟の証。

けど、色って楽しい!

 

ありがとう!はてなブログ!

www.higazin.com

 

まとめ

仕事でどんなに忙しくても毎日継続する大切さを教えてくれる

ブログをしてよかったと心から思います。

 

自分で商売を始めるときには

 

【このブログを見てください!】

 

と言えるようなブログにしていきます!

 

はやく自分で商売がしたいなぁ、、

 

自己紹介記事はこちら

www.higazin.com

 

 

あなたのブックマークやスターがこのブログのエンジンです!

 

 

これからも人生をさらけ出しながら

 

ブログを人生の真ん中に置いて家族総出で頑張ります!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日、17:00~にお会いしましょう!

 

ぽちっと押していただけると大変励みになります('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村