なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【泡風呂】子供3人と1週間の疲れを吹き飛ばす方法はコレだ!

こんにちはひがじんです。

 

週末の土曜日は平日の疲れを吹き飛ばすために

ええ感じの匂いがする【泡風呂】に入りましょう!

 

 

 

今回使う泡風呂入浴剤はこちら

f:id:azmaya:20200703232034j:image

ヴィレバンの店頭に売ってあった泡風呂専用の入浴剤!

いくらかは忘れました。300円くらいだったかな?

 

 

われらが土佐のアンパンマン入浴剤

あわ入浴剤ボトルタイプ アンパンマン

 

アンパンマンの地元であることが土佐県民の誇り。

街のいたるところにやなせさんのキャラクターがあります。

 

是非一度、高知へお越しの際はアンパンマンミュージアムへ

www.anpanman.jp

 

話はそれましたが、、

 

 

だらー

f:id:azmaya:20200703232209p:image

なんとなくいっぱい入れます。

調子乗って入れるとお風呂がとんでもないことになるので

用法用量は守りましょうね。

(裏に書いてあります)

 

 

我が家のお風呂は畳半畳分しかありません。

追い焚き機能がついているのが唯一の自慢。

 

 

なので子供3人とおじさんが入るとぎっちぎち

です。

 

入るぞ!我が息子たちよ!

 

じゃばーん!

f:id:azmaya:20200703234515j:image

せまい!限りなく狭い!

 

三男はカービイ体質なので口に入れがち、、

 

 

疲れも弾けますね!

 

泡だけに。

 

お風呂に入っていると頭の中が整理されたり

思い出がよみがえったりするので大好きです。

 

【お風呂は心の洗濯】

 

突然ですが

明治安田生命風でお届けします。

 

 

時をこーえて〜

f:id:azmaya:20200703235844j:plain

未来人ゴーグルめりこみマン

 

君を愛せるか〜

f:id:azmaya:20200703235439p:plain

コメまで愛してほしいのよ



 

ほんとうに君〜を〜

f:id:azmaya:20200703235646p:plain

怒ったときのゴン【ハンター×ハンターより】

 

まーもれーるか〜

f:id:azmaya:20200703235846j:plain

ゴルゴはおれの弟子

よし!明治安田生命に応募しよう!

ぜったいにCMに出るんだ!

 

 

まとめ

f:id:azmaya:20200703235356j:plain

はよお出してくれ、、

【お風呂は心の洗濯】

 

日本人で良かったと心から思える瞬間ですね!

 

お風呂は楽しく思い出に浸ったり

今日の出来事をお湯に流して

心穏やかに入れるといいですね。

 

あなたに最高のお風呂タイムを!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日、17:00~にお会いしましょう!

 

ほんの少しでもニヤッとしていただけたなら、、

はてなスター、ブックマークしてくれればめちゃめちゃ頑張れますので

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村