なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

【田舎の夜】平日の雨上がりはちょいと早い花火で子供と遊ぼう。小さい思い出が日常を彩る。

こんにちはひがじんです。

 

サラリーマンのセーブポイントである

 

【水曜日の夜】はいかがお過ごしでしょうか?

 

お疲れ様です。

 

仕事で疲れている時こそ子供と遊ぼう!

 

てことで夕方みんなでちょっと早い花火をしたよ!

 

 

 

スーパーで売っていた激安花火

f:id:azmaya:20200701205506j:image

税込みで220円!やすっ!

 

 

昔はよく友達とロケット花火戦争をやっていたのが懐かしい。

悪ガキだった人は共感していただけると思います。

 

【最終兵器 鳥獣撃退花火 春雨】

【花火・ロケット花火】鳥獣退散 春雷(100本入)

良い子はぜったいにまねしないようにね。

 

 

お父さんが買っておいたアロマキャンドル

f:id:azmaya:20200701205741j:image

いつかステキに使おうと取っていたアロマキャンドルがついにデビュー!

 

田舎の夜空に石鹸の香りが漂うアロマキャンドル

 

キャンドルもびっくりしているでしょうね。

 

はじめての花火デビュー


f:id:azmaya:20200701210004j:image

目の焦点はどこへ!全然見てへんやん。

 

1人目の時は

〇〇デビュー!ってよくやってたのに

 

3人目にもなると

写真も少なくなりがち_:(´ཀ`」 ∠):

 

たくさん思い出を残してあげようと思います。

 

 

やっぱり1番喜ぶのは長男

f:id:azmaya:20200701212815p:image

赤い風船のようなものが飛来!これは、、

 

www.higazin.com

 

 

ラストは派手に行こうぜ!

f:id:azmaya:20200701212926p:image
3.2.1...

 

 

 

ピシャーー!!

f:id:azmaya:20200701212952j:image

シャイニングファイヤーブロッサム!!

このあとあたり一帯が吹き飛んだとか飛ばないとか、、

 

【ブログを見るときは部屋を明るくして離れてみてね】

 

まとめ

平日の夜にイベントがひとつあればまた頑張れる!

  •  居酒屋に行く
  • 家族と遊ぶ
  • 友達と遊ぶ
  • 趣味に没頭する
  • お金儲けをする
  • 筋トレ、走る
  • ネット徘徊をするetc

 

1番は自分がしたいことを何もかも忘れてやっちゃうこと。

 

いろいろ大変なことはあるかと思いますが、全て過去なので

 

【明日は明日の風に吹かれましょう!】

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また明日、17:00~にお会いしましょう!

 

ぽちっと押していただけると大変励みになります('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村