なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

おたまじゃくし?おじゃまたくし?

こんにちはひがじんです。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

子どもたちは新学期

大人は新年度

 

みなさんはどんな新年ですか?

 

カフェ【MOU】は牛歩

 

f:id:azmaya:20210410215554j:image

春にオープンとか言いながら

だらだらと牛歩準備中です。

 

 

おじゃまたくし!


f:id:azmaya:20210410215629j:image

隣の畑には虫たちが春の陽気で元気です。

水やりのバケツには大量のおたまじゃくしが生まれており、子どもたちは毎日めいちゃんの様に観察しています。

 

 

 

オロロロロラァ


f:id:azmaya:20210410215536j:image

朝帰りのお父さんは

いつも街角でこのスタイル。

 

飲んだものはその日のうちに出すのが流儀なのです。

 

おたまじゃくしもいい迷惑ですね。

 

 

スッキリ


f:id:azmaya:20210410215610j:image

今日も元気にうようよしているおたまじゃくしですが、この数百匹のおたまじゃくしがカエルになるかと思うとゾッとするのはお母さんです。

 

おしまい