なんでも本舗【mou】の繁盛日記

こんにちはてつやです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知で【なんでも本舗mou】をやってます。

懐かしい【ペッタン人間】を知ってるかい?

こんにちはひがじんです。

 

 

もうすぐ春ですね♪

 

 

ちょっと気どってみませんか?

 

 

 

おしゃんして

笑顔で

テンション上げて

 

【春一番】歌って

 


春一番 キャンディーズ

 

 

自分も幸せ

周りも幸せ

 

ステキですねオシャレすることって!

www.aiaoko.com

 

 おしゃれな女性ってすてきですね(*´ω`)

 

 

車を修理したらくれた

 

f:id:azmaya:20210304224959j:image

 

懐かしいひっつき人間です!

昔はよくぶん投げて遊んだものです。

 

子どもたちはワクワク♪

おとうさんもワクワク♪

 

 

かわんないなぁ( ´∀`)


f:id:azmaya:20210304224949j:image

 

そうそう

これを壁にぶん投げて楽しむのよ!

 

 

 

ポイっ!

 

 

 

のぺー



f:id:azmaya:20210304225036j:image

 

「ハレンチなぼくを見ないで!」

 

我が家は砂壁だということをすっかり忘れていました。

 

必ずすべすべの場所に投げましょうね。

 

 

ぺっとな


f:id:azmaya:20210304225024j:image

 

けんとくん「ギャハハハハハ!変なのー!」

 

おはしがころんでも笑える年頃のけんとくんは爆笑。

 

 

 天井でもおちゃのこさいさいよ!

 


f:id:azmaya:20210304225010j:image

 

昔懐かしトリビアの泉で実寸大をやってたなぁ。


【トリビアの種】等身大ペッタン人形を高い建物から落とすと m進む

 

 

がんばれー!

f:id:azmaya:20210304234809j:image

放課後電磁波クラブの2人のようです。

 

 

いつまでたっても落ちない2人にヤキモキの2人


f:id:azmaya:20210304234759j:image

 

 

笑いとノスタルジーをありがとう('Д')

 

f:id:azmaya:20210304225221j:image

 

 

おしまい